Soleil de Fantasie

プレイしているゲームの攻略情報を公開しているブログです。FF14(ファイナルファンタジー14)、NieR re[in]carnationなどの記事を掲載しています。

プレイ日記~タンク3職で木人律動零式2級突破 + 金策始めました~

f:id:ngyope:20160322223804j:plain

こんにちは。 今回は普通のプレイ日記です。

セフィロト武器もある程度揃い、最近は野良で律動零式1層にチャレンジしています。

ボス戦は3回突入して最終フェーズまで行けたので、もう少し練習すればクリアできそうです。この「クリアできそう感」が次のモチベーションに繋がるので大事ですね!

並行して木人討滅戦でもちょこちょこ練習していて、いちおうタンク3職で律動零式2級は突破。ただナ暗はギリギリだったので、もう少し改善の余地がありそうかなといったところ。

戦士は3級に挑戦中なのですが、あと2%が削りきれず……。ちゃんとマテリアをはめなきゃと反省です。

ということで、ギャザクラで金策を始めることにしました。正直これまで純戦闘民族でしたので、勝手がまったく分からず…………いろいろ調べて模索している毎日です。

初心者でもできそうな金策があれば、ぜひ教えてください(笑)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Images: Copyright (C) 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.