Soleil de Fantasie

プレイしているゲームの攻略情報を公開しているブログです。FF14(ファイナルファンタジー14)、NieR re[in]carnationなどの記事を掲載しています。

1万PV達成の告知と御礼。ならびに次回公開の記事について

f:id:ngyope:20160325084214j:plain

こんにちは。

皆様の日頃のご愛顧により、本ブログを開設してから累計1万PVを達成することができました。

これまでブログを見ていただいた方、誠にありがとうございます。

こらからも皆様にとって有益な情報やツールを提供できるよう日々頑張っていきますので、これからもなにとぞよろしくお願いいたします。

今後の予定について

現在、律動編零式1層の「ネオ・ファウスト戦」の考察を進めています。

今回は「1人でも多くの方にネオ・ファウスト突破していただく」をミッションとすべく、PT全体で高DPSを出しているPTのタイムラインを掲載し、どこで誰がどんなスキルを使っているのかを考察しようと考えています。

伝承装備も揃ってきて、DPSの出しやすい環境になってきてはいますが、先生は律動編零式の最初の障害となっているので、1人でも多くの方にここを突破していただけるよう、有益な記事を用意する予定です。ご期待ください。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Images: Copyright (C) 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.