Soleil de Fantasie

プレイしているゲームの攻略情報を公開しているブログです。FF14(ファイナルファンタジー14)、NieR re[in]carnationなどの記事を掲載しています。

近況と「CAT」次回更新予定

f:id:ngyope:20160330083909j:plain

こんにちは。
暖かい日が増えてきましたね。

FF14用エンドコンテンツ攻略支援ツール「CAT」について、しばらく更新が滞っていてすみません。

実は先日PCを新調しまして、それに伴うデータの移行や開発環境の構築に時間がかかっていました。

現在は新バージョンの公開に向けて鋭意作業中ですので、すみませんがもう少しだけ、お待ちください。

「CAT」次バージョンでの変更点

  1. スキル回し画面のリファイン
    前後のスキルが分かりやすく、かつスキル回しの流れが分かりやすくなるようリファインします。

  2. 木人討滅戦の参考動画掲載
    木人討滅戦の参考動画を新たに追加します。木人討滅戦はFF Logs にデータがあるわけではないので、まずは第一歩として、動画の掲載を行います。

  3. Webブラウザ版の変更
    WebGLという形式に変更します。unity playerが必要なくなり、Chromeでも見れるようになる予定です。

  4. 表示の不具合修正
    スキルの表示で不具合があった箇所を修正します。

以上です。 引き続き皆さまに使っていただけるよう、開発を進めていきますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Images: Copyright (C) 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.