Soleil de Fantasie

プレイしているゲームの攻略情報を公開しているブログです。FF14(ファイナルファンタジー14)、NieR re[in]carnationなどの記事を掲載しています。

CAT バージョン1.4公開!UIのリファインや木人討滅戦の動画追加!

f:id:ngyope:20160330083909j:plain

こんにちは。

お待たせしました。
FF14のエンドコンテンツ攻略支援ツール「CAT」バージョン1.4を公開いたします!

 

今回の更新について

最初に1点だけ補足させてください。

Web版をご利用いただいている方には申し訳ありませんが、今回はAndroid版のみの更新になります。

Web版は利便性向上のため「WebGL」という形式に移行する予定なのですが、移行に多少対応が必要なため、それに少し時間がかかっているからです。

お待ちいただいている皆さまからには申し訳ないですが、公開まで今しばらくお待ちください。  

Android版のダウンロード先

ダウンロードは以下のURLから行ってください。

play.google.com

   

バージョン1.4の更新内容

今回のバージョンで追加・変更した内容は以下の通りです。

スキル回しUIの変更

1つ前のスキルを確認したり、スクロールで全体の流れを確認できるようにしました。

木人討滅戦の動画追加

木人討滅戦の動画を確認できるようにしました。Contents➡Trial➡木人討滅戦から確認できます。

木人討滅戦は FF Logs のデータがあるわけではないので、まずは動画の掲載のみとなります。スキル回しの確認については、なにかいい方法がないか今後模索していきます。

既存不具合の修正

一部スキルが正常に表記されていない不具合を修正しました。
また、一部スキルの読み方が間違っていた不具合を修正しました。


おわりに

今回の更新は、皆さまから頂いたご意見のおかげで着手することができました。

今後もCATに関して、ご意見やご要望がありましたらできる限り反映させていきたいと思います。忌憚のないフィードバックをお待ちしています!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Images: Copyright (C) 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.