Soleil de Fantasie

プレイしているゲームの攻略情報を公開しているブログです。FF14(ファイナルファンタジー14)、NieR re[in]carnationなどの記事を掲載しています。

【FF14】攻略支援ツール「CAT」バージョン1.5.0公開!

CAT

こんにちは。
エンドコンテンツ攻略ツール「CAT」のデータを更新いたしました。

最新バージョンは「バージョン1.5.0」となります。

 

各種URL

上がAndroid版、下がWebブラウザ版です。

play.google.com

ngyope.github.io

 

更新内容

今回の更新内容は以下の通りです。

律動零式2層:暗黒騎士のバフ回しを追加

前回戦士の追加を行いましたが、今回は暗黒騎士版となります。

スウィンドラーの途中で戦闘不能になっているみたいで、すこしバフ回しが乱れているかもしれません。

ですが、立て直しの方法や衰弱状態での立ち回りも "バフを回す" という意味では参考になるところもあるかと思い、掲載することにしました。

 

律動零式4層:攻略記事の追加

律動零式4層に関して、攻略記事を2点追加しました。

4層はまだ解説動画や攻略記事が多くなく、情報量としては十分ではないかもしれませんが、少しでも攻略中の方々の参考になれば本望です。

 

Android版のレイアウト修正

Android版のレイアウト(主に配色)の修正を行いました。これまでよりも明るめのカラーにし、より見やすくなるように調整を行いました。

 

攻略ツール「CAT」とは?

そもそも「CAT」とは何ぞや?という方は以下の紹介ページをご覧ください。

soleildefantasie.hatenablog.com

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Images: Copyright (C) 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.